スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
牡丹兄のお店


今日は牡丹のお兄ちゃんのお店のお話です。(って、宣伝で〜す)

牡丹兄は「古着」、特にビンテージ物?が大好きで

それを集め出しているうちに数がハンパないくらい膨らみ

いわゆる、趣味が商売に発展していく?ということに





今日はお兄に了解のもと店内の写真を撮らせてもらいに牡丹と一緒に行ってきました。




お店の外側にあるイルカの置物




買い付けは、いつもアメリカまで行ってます\(◎o◎)/!

ワタシなんぞ、まだ一度も外国なんか行った事もないのに・・・(泣)



店の中の飾りつけなんかも全部買い付けてきたものばかり



アンティークな物なんかも大好物!(食べれない 笑)



いつか自分のお店を持つ!という夢の為に

ずっと神戸三宮の古着屋さんで働きながら勉強してました。

なので、飾り付けや配置などは自分でしたようです








おおーーっつと(゜_゜>) ワン君オッチコしたぁ〜アカンって〜〜><

と、遊び心なんかも取り入れた、犬好きな牡丹兄の ワンポイント☆


牡丹!はじめ、この子にビビってそばに行かないの・・(苦笑)

おもしろショット撮りたかったのに・・・シャイすぎる我が娘






牡丹兄と店内でお写真(お兄の横で嬉し気な牡丹)






お見せでの販売はもちろんしているんですが

ネット通販の方がメインらしいのです(^^)v

ネット通販サイトの方は Maido Box です。

http://maidobox.shop-pro.jp/

こちらの方になります<(_ _)>



≪看板犬≫牡丹はお待ちはしていませんが(笑)


また、お時間あったら覗いてみてくださいね(^_-)-☆






| 牡丹ママ | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/10/11 8:53 AM posted by: ジョウママ
ありゃー(>_<)
いち早くブログ読んでたのにコメント出遅れてしまいましたー
すみませんm(__)m

ほんっと オシャレなお店ですね〜
「趣味がこうじて商売」に。
素晴らしいですね〜

ずっと働くんだもん
仕事は楽しくやりたいですから
(^∇^)

お兄ちゃんセンス良すぎですね!
アメリカまで買い付けるとは、すごい!!です。

オシッ〇してる置物ですか?(笑)
あれ、可愛いーです。欲しいと思いました。

私も一瞬『本物?』と思ってしまいましたから、牡丹ちゃん さぞ怖かった事でしょうね(笑)
いや、牡丹ちゃんに限らず きっとワンちゃん皆びっくりすると思います。

看板犬として牡丹ちゃんが居てほしいと思う私で〜す
(⌒∇⌒*)ノ♪♪
2011/10/13 7:02 AM posted by: ジョウママへ
いいよなぁ〜
買い付けとはいえ、アメリカ行くんだもん
私なんか海外と字のままで言うなら
沖縄、西表島が一番遠く(海の外)(笑)
オシッコの置物はあの子らしい買い物かなと
思いました
写真のアングル的には牡丹の横に置いて
牡丹が、チッコかけられてる…みたいな
設定がおもしろかったのに〜><ははっ
店主(息子)から以来あれば看板犬有?
かもぉ〜〜(笑)ギャラ高いよ〜

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/119