スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
堺市のハーベストの丘


11月3日堺市のハーベストの丘に行ってきました

年に1度か?くらいしかないらしい

ワンちゃん入園OKdayってことでジョウママからのお誘いでGO〜


今日はどんなワンちゃん達がどんくらいくるのかなぁ〜

って、思っていてもやっぱり目で探すのは・・・

「白 黒」かなぁ〜^^

一緒に待ち合わせていたジョウ君







私!ジョウ君のこのブレーズと引き締まった「男だ!」ってお顔カッコよくって好き〜

一緒にお勉強しようね〜 (ジョウ君ディスクに興味もちますように〜)

まず、入ってからはフリスビーの投げ方を指導してくださる先生のお話

その輪にはボーはうち含めて4頭くらいいてたのかなぁ〜

投げ方を聞いて実際投げるのもさせていただきました・・・が

当の本人イエ・・牡丹達は「見てるだけ」 待て!状態


牡丹の「投げて〜ディスク追わせて〜」を哀願する悲しげな鳴き声の中

いくつかなげさせていただきました〜

でも人が見てる!って中で緊張してうまく投げれなかった><






オヤツでごまかしてみたり・・・

結局ワンと一緒にディスクってことにならず・・牡丹の不満炸裂〜

そして次はアジリティのお話と遊ばせ方など







(ジョウ君はアジはおちゃのこさいさい?)

こちらの方ワンと一緒に遊ぶ事ができました・・が牡丹の言い分は

ハイハイ!わかってます!ディスクやったんでしょ(^^ゞ

リードを放す事が出来ないので軽くお昼済ませ、ランへ行く事に


と、そこへ

おおお〜〜〜〜っ!!

チョコボーだ!



チョコボー(チョコレート&ホワイト)エース君(左)と牡丹





牡丹もジョウ君もエース君もみんなちゃんとご挨拶

ん〜〜きっちり3頭揃ってのカメラ目線撮りたかった〜

ではでは〜そろそろランへ行きましょうか〜

この日やっとリード放してあげれたね〜

エース君は放してもらった瞬間!ダーッシュ(^◇^)



この手前の子は?なんて犬種?多分ミックス犬なのかな〜?

フラットコーテットレトリバーの体だけどアンヨが短かったよ〜





や〜〜ん カメラ目線のエース君可愛い〜〜キュンキュン♪





こtれはジョウママがディスクを見せているんです

牡丹とエース君は集中して その名の通り 「釘付け」状態



こんなにスレンダーなのにやっぱ、男の子だからなのかなぁ〜?

14キロあるそうです(+o+)

じゃ〜牡丹はやっぱ!!ダイエット決〜定〜!



こんなに集中してま〜〜す

ジョウ君はというと・・

放浪中〜 うんうん!マイペースだ!




せっかくの3ショットなのにジョウ君こっち向いて〜\(◎o◎)/!



この日エース君飼い主のお姉さんとバッチリお友達になれました

なんだか、チョコボーは縁があるのかな〜?

牡丹の父はチョコボーだしね(^_-)-☆

良い感じ〜〜

また!きっと会えますように

帰りの車中


・・・・・牡丹は

……爆睡



| 牡丹ママ | - | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/11/05 11:34 PM posted by: ジョウママ
わぁー♪
沢山画像載せますね〜
楽しい〜♪
◎^∇^◎

ディスクの講習会は
牡丹ちゃんが見本犬としてやってもらいたかったですよ!
「ディスクとは こうゆうもので〜」みたいに
(^∇^)b

ジョウの事、誉めていただきありがとうございます
(*^∇^人)
めっちゃ嬉しかっです

エース君カッコイイですよね〜
牡丹ちゃんとのツーショットを見ると
牡丹ちゃんがチョコボーの血を受け継いでる感じが良くわかりますね。
とくに目の色とか。

三頭揃った画像見るとジョウは『デカっ!!!』って思いました
(^^:;)
体重が重いからスローリーなのかな〜(笑)
俊敏じゃないって事です(笑)
(*≧m≦*)
2011/11/05 11:36 PM posted by: ジョウママ
最初の
「沢山画像載せますね」は
「載せてますね」と書きたかったんです
(>人<)
2011/11/07 7:03 PM posted by: ジョウママへ
楽しかったね(^u^)
久々にたっくさんのワンズ見れて
ルンルンだったよ〜
ボーも結構いたしね^^
ん〜〜満足
もぉちょいで
11日だねヽ(^。^)ノ
2011/11/08 8:48 PM posted by: る〜さん
私、昔ここのすぐ近所に一年くらい住んでたんですよ!
ここができたばっかりの頃に時々遊びに行ってました。

羊の追い込みショーで初めてボーダーを
見たんですよね〜

懐かしいなあ^^
2011/11/09 11:41 PM posted by: マーサママ
牡丹ちゃんのお父さんってチョコボーなのね♪
最近、ブログでもチョコボーを見る確率高し!!
ひょっとしたら今、チョコボーが人気あるのかな?
足の短いフラッドコーテッドっぽいワンちゃん、
初めて見ました((((;゚Д゚))))

うんうん、人前でディスク投げるのって
緊張するよね(^^ゞ
最後は牡丹ちゃんも思いきりランで遊べてよかったね(^_-)-☆
2011/11/10 7:06 AM posted by: る〜さんへ
そぉだったんですか〜
ここって緑も多くて広くていいとこです
ただその羊の追い込みショー見たかったんですが、そこへ行く吊り橋へは
犬連れはNGやったんです
なので見れなかったんですよ〜
でも、そのうち犬OKな日がくるかもです
2011/11/10 7:15 AM posted by: マーサママさんへ
そうなんです(^^)v
牡丹の父はチョコボーなんです。
兄弟は7頭中女の子は牡丹だけ
紅一点ってやつです^^
なかなか綺麗ですよ〜チョコも
まろさやちゃん達も入ってるんじゃないっすか?
お目めの色が父譲りですもの(牡丹の場合)
まろさやちゃん達も同じお目めの色だし

ディスク大会は夢で終わってます(笑)
ワンはノーリードが生き生きしてます
最近は牡丹要求吠えがすぎるんです(苦笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/120