無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
プチオフ会〜


23日に 堺の いつも行くドッグランでディスクの大会があったようです。

それを見に行きましょう〜と、言う名目で

mixiのお友達と先日のハーベストの丘でお友達になったボー友で

プチオフ会をする事になりました。・・・なのにお天気は曇り空

一番乗りした牡丹家。ソワソワドキドキ

そして、まもなくジョウ家、ルナ家、テリー家、エース家の順で勢ぞろいしました^^






左ジョウ君 右は初めましての ルナちゃん






エース君で〜〜す

エース君は牡丹とは遠いけれど親戚さんなんですよ^^

えっと〜エース君の曽祖母と牡丹の父が異父兄弟なんだって(^^)v

さてさて〜ディスクの会場へと一旦は行ったんだけど

やっぱり、我がプチボー軍団・・遊びたいから騒がしくなってきたのでランへ

この日のランは祭日だったのでたくさんのワン達がいて

なんだか嬉しい〜テンションもあげあげ〜アゲポヨ〜(なんて言ってみた 笑)

でも・・・せっかくランが大きい子用と小さい子用に別れているのに

小さい子もたくさんでなかなか思うように走れなかったり 苦笑




エース君はディスクに集中しています 奥でルナちゃんが様子見かな



この場所が安心するのかなぁ〜エース君

結構おさまってますね ママが好き好きなんよね〜



ルナちゃんは一緒に走ってくれるフレンチブルちゃんとよく遊んでましたねヽ(^。^)ノ



テリー君と仲良しの最中のジョウ兄貴

テリー君9月頃に、ここのランで会った時より大きくなったね〜

しつけ教室頑張ってね〜カッコイイ男子になるんだよ〜



ねぇねぇ〜ジョウ兄た〜ん遊ぼうよ〜 なんて風に

前足をかけるしぐさはお家のじゅん君(チワワ)にしかしないんだとか

そうだ!その意気だ〜! (へたれ卒業よ〜テリーママ・・ゴメンナサイ 苦笑)



そうだ!!!この日 ジョウ君が晴れてボーダーコリーになりました 笑










ジョウ君ともぉすでに1年以上お付き合いしていますが

こんな はつらつとした ボーダーらしいジョウ君!!

は!初めて見ました〜〜 (ジョウママ・・ゴメンナサイ (^^ゞ )



☆☆ジョウ君☆☆きまってるぅ〜眩しすぎる〜〜

皆さんで遊んでいたら時々小雨が降ってきたりしましたが

それでも誰も、帰りましょうかぁ〜なんて言う人もなく、、もっともっと楽しみたい〜

けど。。。お腹がすいてきました

近くでドッグカフェがあればいいんですが、結局少し遠いけれど

ジョウ家おひざ元のドッグカフェに行く事になり場所移動

と、そこへ レッボーちゃんが・・・



お名前は ひまわりちゃんで〜す(^.^)



ジョウ君と


エース君と。



また会えるといいですね〜(^.^)


さて、車を走らせる事小一時間・・

ここからはプチボー軍団はテーブルの下で休憩ね



ハ〜イ シーフード定食いただきま〜〜す



牡丹はお家帰ってからね




エース君も おあずけ〜



テリー君



ルナちゃん




おお〜〜っ!ジョウ君 えらいドアップじゃん 男前やで〜


と、ここで順不同ではありますが

堺浜ドッグランで 恒例の集合写真撮りましたヽ(^。^)ノ





みんな おりこうさんだよ〜〜〜待てぇ〜〜



なかなか、ちょっと ムズい〜






なんとなくみんなお顔あげてる ワン♪ショット

左から

エース君 ルナちゃん 牡丹(奥) ジョウ君(手前) テリー君

いやぁ〜〜〜

ホントに楽しかったで〜〜す^^

またこんな機会ジャンジャン作りたいと思います

また遊ぼうね(^_-)-☆

| 牡丹ママ | - | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/11/24 9:25 PM posted by: ジョウママ
「アゲぽよ〜」に大爆笑ですー
(*≧∇≦*)

ほんとに楽しくて早く次のプチオフ会したいですね♪♪♪

なんと言ってもジョウが晴れてボーダーコリーになれた事(笑)が私にとって嬉しすぎる出来事でした。
牡丹ままさんから教わってた躾方法がジョウに伝わってるんだー!なんて感動。
しかも お写真まで綺麗に撮っていただけるなんて感激です!!!。
(画像パクってもいいですかー(笑))

この日は牡丹ちゃんに少〜しだけ近づけたような気持ちになりました
(*⌒∇⌒*)
↑厚かましいですが。

皆様と一緒で楽しんでるテンションがジョウにも分かったんですね。
カフェの定食画像が夕食後にもかかわらず、また食欲をそそりました
(^^)ノ〃ブヒブヒ

嬉しい楽しい美味しいで最高の一日でしたね
(^_-)-☆

☆牡丹ままさん牡丹ちゃん、どうもありがとうです☆
2011/11/25 7:04 AM posted by: ジョウママさんへ
ホントにこの日気づけばプチオフ会に
なってましたね〜
そぉならもっと他にもお声かければ
よかったかな〜なんて今頃思ってみたり

ジョウパパさんにも見せてあげてね〜
ジョウ君の雄姿を(^^)v
また集まろうね〜
でそこでまたウハウハしよぉね(笑)
2011/11/25 7:21 PM posted by: asu@サス家
あげぽよ〜(笑)
↑流行語大賞にノミネートされてるのに、
なかなか使えないのよね(照)

みんなで大集合、楽しそう♪
そうそう、ドッグランって、せっかく小さい子エリアがあるのに、
小型犬さん、あんまりそっち行かないんだよね(汗)
ウチなんて、わちゃ男すぎるから、踏みつけてケガさせちゃいそうで、
すっごく心配になっちゃう。。。
牡丹ちゃんは、仲良く遊べそうだからイイね♪

最後の集合写真、わちゃずもいつか、こんな風に
揃って撮りたいんだけどなぁ・・・・(遠い目)

2011/11/25 8:52 PM posted by: 向日葵ママ
こんばんわ(*´▽`*)
早速遊びに来ました。ひまわりもブログに登場させて頂きありがとうございます。

通りがかりの私&向日葵と少しでしたがお喋りして頂きありがとう( *´艸`)

またブログ覗きに来ますね〜♪
2011/11/28 4:48 AM posted by: さくら母
プチオフ会いいなぁ〜♪
我が家はホントオフ会とかほとんど行ったことないの!
ほら・・・うららがね(汗)
牡丹ちゃんはどこに連れて行っても心配ないから羨ましい♪
それにボーダーズの集合写真いいなぁ♪
どこぞやのわちゃ男のかぁさんも言ってるけど↑↑(笑)
我が家の周りにいるボー達は落ち着きのない子ばかりだから
集合写真なんて夢のまた夢・・だな@遠い目
あ!そういえば前に牡丹ちゃんとさくうらで写真撮ったことあったよね?
懐かし〜^^♪あれもあげぽよ〜・・な感じ?(笑)
2011/11/28 7:26 AM posted by: asu@サス家さんへ
いやぁー楽しかったんですよ〜
この集まりはホント最近お友達になった
ボーばかり・・。なんとなく考え方が似たようなボー友ですかね
ちっちゃい子は可愛いけど、その子達がいる事で、おっきい子達は思うように走れない(汗)
それどころかちっちゃいがゆえに怖いのか
おっきい子に絡んでくるの
それってある意味怖い事に発展していかないとも限らないし(;O;)
牡丹は他の子には興味示さないし
私にロックオンだし
母さん〜私も毎朝ブログ行ったり来たり・・
確かに集合写真…ない@想いにふける目(苦笑)でも!母さんのブログ楽しいもん
2011/11/28 7:31 AM posted by: 向日葵ママさんへ
いらっしゃいませませ〜♪
いえいえ〜私なんぞはネタがある時しか
更新しないという、とびっきりの
マイペースですし(笑)
向日葵ちゃんってすごく可愛くて良いお名前
ですね〜レッボーちゃんもあこがれだし
あの日のmixi友も皆さんアップしてました
楽しかったです!またあっこのランで
お会いできるといいですね〜
2011/11/28 7:41 AM posted by: さくうら母さんへ
そぉなんですよ〜プチです
今思えばもっと声かけて増やせば…なんて思ったり。ただお天気があやしかったからね
牡丹はほぼガル子になることは無いんだけど
ただランに行くとディスクやボールをねだって、私にロックオンなの
だから、いつもわちゃずが羨ましいの
ランに行ったらワンプロしたり走りっこ
したり、して欲しいのになぁ〜
@想像してる目(笑)
来年の夏は(鬼が笑う?)また琵琶湖で
撮ろうよ〜みんなで〜♪あげぽよ〜で♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/121