スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
プチオフ会パート2


4日、また前回のメンバーで遊ぼうよ〜みたいなお話になって

どこへ行こう??どこか紅葉でも見にい紅葉〜(ナイスしゃれV)って

思ったけれど、思いつく場所が・・・

と、ここで牡丹のセカンドホームへGO−にすることに。


この日集まってくれたのは・・えっと年功縦列で紹介します

と、なると ダンディな モカ君



いまだに、迷うのよ(+o+)・・だってモカ君と牡丹お顔が似てるから〜

今回初参加です(^.^)お誘いが急だったにも関わらず参戦してくださいました

ありがとうございました☆


次は ルナちゃん


左が永遠のパピッコルナちゃん 遊び方がパピパピしてるし

今回も一緒に走ってくれる子探してグルグルみんなの周り走ってたね^^

すごく可愛かったよ〜たまらんわぁ〜♪



そして我が娘 牡丹

牡丹はあんまり他のワンと遊ぶ事もなく、ひたすら「ディスク投げて」の

問題児!「要求吠え!」 これは普段はそうでもないですが

ドッグラン行ったり、こうしてたくさん仲間が集まると、うるさくなります><

ん〜〜〜っと・・・

ほら!? 猿山のお猿さんが自分を見て!お菓子ちょうだい!って

目立った行動(アピール)するでしょ・・・あれ見たいな感じ・・(苦笑)



ジョウ君 (中央)

そぉいえばジョウ君はあんまりオヤツでは釣れなかったような・・

お口が肥えてらっしゃるのかしら・・うふふっ



お次はチョコボーのエース君

この日ハッキリとわかった事があります。うすうす気づいてはいましたが(笑)

超が付く 「マザコン」でした(爆)

ルナママが 『連れ去りゲーム』と称したその名の通り

可愛いから連れて帰ろう〜っかな!って抱き上げて離れていくんですね

そしたらエース君が見事に 悲壮感溢れる、困った顔をして

みんなで大爆笑しました

☆エース君 受賞おめでとう〜〜♪♪☆



そして最年少のテリー君です (手前) 奥は君きゃわうぃね〜の牡丹 (笑)

テリー君は只今躾中の訓練生

テリーママさんが言うには 「犬見知り」なんだとか

でも、このメンバーはみんな良い子ばかりだから(親ばか)大丈夫でしょう?

みんな広い場所で好き好きにディスクやボールで遊びました

あ〜〜残念!モカ君は少し大きめの軽いボールを

マズルでつつく?感じでパパさんと何度もリフティングしてました

あ〜〜〜それなのにそのボール・・牡丹が歯を立てて割ってしまい><

ごめんなさ〜〜いでした<m(__)m>

 「かっこいい〜」って見るのに必死で写真撮ってない><

モカパパさんママさんごめんなさい〜。



なんか可愛いぼっちゃま、おじょうちゃまのお写真集めて撮ろうって

ルナママが椅子の上にのっかって オヤツちらつかせて

「集〜〜合〜!」



左から 牡丹 ルナ モカ




君達!いやしさ満開じゃろが〜 しかしいいお顔だ



モカ君は定位置ですな、そこ。



おっ!マザコン・・いや、エースがきたきた〜

(エース・・いいのか?ママから離れて・・怖い誘拐魔きちゃうよ・・笑)


集合写真 は お や く そ く です!



ルナ 牡丹 モカ








どれも可愛くってヽ(^。^)ノ なんて良い子達なのー❤


順不同で並ばせました。念のために 名前は、左から

ジョウ テリー エース ルナ 牡丹 モカ

みんなきちんと 待てが出来てるでしょ〜

なんて お利口さんばっかだもんね(^^)v

こうしてボーを並ばせるとなかなか圧巻だねヽ(^。^)ノ

ただ、そこには各飼い主の・・「待てぇ〜!」の叫びが響いてましたが (苦笑)



集合写真  その△

ジョウママが広い所で 「待て」ゲームをしましょうよーって事で

並ばせてみたんですが。

多分ジョウママは並ばせて、こちらから一斉に呼び戻しをかけて

どの子が一番早く飼い主のもとへ戻るのか?ゲームを示唆したんだろうけど・・・







きゃはは〜〜

並ぶ 待て までは良かったけど、呼び戻し前に、すでに

グダグダ〜〜\(◎o◎)/!

きっちりできたかと思えばジワジワと動き出す子につられて

もう、笑うしかない(*^^)v

でもでも!いいの!楽しけりゃ〜ねっ!


11時ごろから4時過ぎまで たっくさん、思いっきり

遊ばせる事出来たし、飼い主もワン達も


大満足でした〜

また集まって遊ばせたいで〜すヽ(^。^)ノ





※テリーママ・・ひで君のお写真撮ってなくてごめんね


| 牡丹ママ | - | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/12/08 3:10 PM posted by: ジョウママ
キャハハ(*≧∇≦*)

ブログ面白くて笑いすぎましたー

牡丹ちゃんの追っ掛け隊員会員No.1のジョウママは(笑)いつもブログの更新を楽しみにしているのであります!
(*`∇´*)ゞ

「紅葉見に行こうよう〜」
「君きゃわゆいネェ〜」
牡丹ままさんオモロすぎぃー!

ゲームの時の画像&記事にも大爆笑しちゃいましたし。

あ〜ぁ♪めちゃめちゃ楽しかったな〜
みんな賢くて可愛くて(^_^)
親馬鹿でもオッケーでしょ(笑)

会う度に牡丹ちゃんと息が合うような感覚がたまりませーん
カッコイイです

また牡丹ちゃんとディスクやボールで遊ばせて下さい♪

早く皆さんとまた遊びたいな〜
いいカメラ持って(笑)
2011/12/08 8:47 PM posted by: ムーちゃんママ
いつまでも、パピッ子顔のルナママでーす。

上からおやつを持っての、みんなの目線
かわいい! 写真をもらっちゃお〜

長いベンチは、この為にあったかのように
みんな上手に座ってくれて、良い感じで撮れましたねー。

待てゲームも、ルナがいつも始めに
ジワジワ〜と動き出しては元の位置に・・
そしたら、次の子がジワジワ〜
ま、始めはこんなもんでしょうね。

牡丹ちゃんは、ディスク大好きだし
パパもよく遊んでくれるので、待ってる牡丹ちゃんが良い感じですねー

いつもみんな仲良く、おやつを見ても
争いもないので遊べるんですよねー。
2011/12/08 9:34 PM posted by: エース@マザコン
マザコンエースの飼い主です(笑)

楽しかったですよね〜♪

『連れ去りゲーム』の時は、あんなオモシロ…いや、悲しそうな表情をするとは思わず、カメラを構えてなかったことが悔やまれます><
次は、シャッターチャンスを逃さないように頑張ります!

また是非、遊んでくださーい(^o^)/
次も、マザコンの座は譲りませんよっ(笑)

2011/12/11 7:26 AM posted by: ジョウママさんへ
むふふっ!
こぉ楽しいと病みつきになりますなぁ〜
いつもこんな(牡丹ならともかく)
私達のファンでいてくれてありがとう

このかわい子ちゃん達喜ばせてやりたいから
また、皆で集まらなきゃね
(内心…ワタシもなの…笑)
私もいつも言ってるけど、バズーカ砲の
ようなレンズのついたカメラが欲しいよぉ
ならもっといい写真撮れたかなぁ(^^ゞ
2011/12/11 7:41 AM posted by: エース@マザコンさんへ
そぉだったよね〜
あの悲しいお顔はみんな釘付け?すぎて
だれも写真撮れてない><
でもあれは写真よりか動画の方がいいと
思う!すっと、また何度も笑えるよ〜
今度また参加してくれるワンも増え
男子がきたら、そこんとこ競いっこしよーよ

だんとつエースの座は大丈夫だと思うけど
(笑)

こちらこそ!またお誘いするのでぜひ
参加してね(^_-)-☆
2011/12/11 10:51 AM posted by: ムーちゃんママさんへ
ルナちゃんがいじらしくって
だって、皆に遊ぼう〜って
誘いかけてるポーズ(バウ)が
可愛すぎ
なのにその可愛いお誘いに誰ものっかからないんだもん
でもでも喧嘩することもなく
なかよく一緒にいれる!って事が大切!
回を増やしていくと…?きっと
ルナちゃんのお誘いにのってくる子も
出てきますように(笑)

また集まりましょうね(^_-)-☆
2011/12/16 12:34 AM posted by: マーサママ
みんなお利口にベンチにすわって写真が撮れるなんてすごい!!
ワンズがウマウマに群がって
見上げてる顔、大好物です(笑)
どの子もほんとに可愛い♪♪
いい目の保養です(^_-)-☆
2011/12/16 5:43 PM posted by: マーサママさんへ
うふっ!
可愛いでしょう〜^^
この、おやつに群がってるのも
キュンキュンしません?
なんか、こぉやって集合写真は
撮れて当たり前!のように思ってるんですもん・・ワタシ
でも、みんなお利口さんでしょう

また年明けに集まります(^^)v
この時は私も多頭飼いの気分味あわせて
もらってます!(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/122