スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ボー祭り


ブログのアップの順番が前後しちゃってますが

11月11日・・・あぁーーーっ!!

‘11.11.11だっ\(◎o◎)/! (と、今更騒いでみても・・苦笑)



11月10日に2歳を迎えた、ディディズパピー達

お祝いの席を・・なんていいながらやっぱり皆で集まろう〜

って事で頑張って若干一か月前・くらいから予定していたこの日


誰???雨女!は・・・?

て事で もちろんこの日は雨><

幸い、雨なら我が家でどーぞ〜なんて勇気ある一言をおっしゃってくれたのは

ディディズパピーの紅一点長女の飼い主さん パフ家



この日は兄弟会プラス見守り隊のお友達家族&ワンズ

総勢 人=11人 ワン=9頭

の、集まりを雨だからお家の中で(+o+)

ねっ!勇気ある一言でしょう(^^ゞ

そんなパフ家のお父さんとパフ



お父さん〜広いお部屋提供ありがとうございま〜す


そしてディディのお兄ちゃん ムク



パピーを取り上げた お産婆さん 家のワン



マークス



見守り隊会員1号の ジョウ家の ジョウ君





見守り隊 お産婆さん 牡丹家の牡丹


そして兄弟揃って並ばせてみました





なんて、みんなお利口さんなんでしょう(^.^)

兄弟とは言えみんな離れて飼われているのにこんなに至近距離で上手に

ハイ!ポーズ!

長男(左端)のラッキーはちょっと兄弟に叱られへこみ気味なんで飼い主さんが

左から ラッキー こじろう パフ くっぱ

やはり、パフは女の子だから少し小さめかな(^.^)



こんないいお写真を撮れる事が羨ましくって仕方ないよ〜

いいなぁ〜〜牡丹も7頭兄弟で紅一点の女子なんだけど

みんな元気で暮らしているのかなぁ〜

会いたいしこんな風な素敵なお写真撮りたいなぁ^^


皆さんでお昼ご飯も食べて、その側でワン達が楽しく・・・・

んん?ま、ま、ほんの少しの 「兄弟喧嘩有り〜の」だったけど

とても楽しい時間過ごせました。

ご褒美に オヤツタ〜〜イム






なんてみんな、お目めがキラキラしてんだろ(^o^)丿

可愛いよ〜〜どの子もこの子も

見上げているお顔!可愛すぎるよ〜!!

オヤツを取り合って、こじれる事もなくこんなに可愛いお写真撮れました


このオヤツちょうだい〜に参加してない子もいたんで

じゃ〜やっぱり 恒例の

☆しゅうごーーーう☆
















連打!連打で載せちゃいました (苦笑)

だって、この子可愛いけど、この子がよそ見してる・・とか(笑)

でも!どうですか??

しょっちゅう会っていないこの子達が

こんなにもお利口さんに並んで「待て」してくれるんですよ

なんかいいよなぁ〜〜

ボーダーって(^.^)

もちろんこの日参加してくれた むくもマークスも大好きだよ(^^)v






このショットは 母娘



これは、弟 姉 仲良くできてるねヽ(^。^)ノ





ディディママ、パフママ!

良いお写真だね(^_-)-☆

また、一年後 3歳のお誕生日も集まろうね〜

今度は・・・雨・・降りませんように〜〜

| 牡丹ママ | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/12/19 12:43 AM posted by: ジョウママ
おっーーっと
集合写真が連続でいいですねー
(≧∇≦)

こんな頭数でも みんなお利口さんなんて感動ものですぅ
(*´∇`人)〜☆

可愛いすぎぃー

兄弟が全員揃えて素敵な日でしたよね
この日が11,11,11ってのには驚きです!
w(゚∇゚)w
ソウダッタノネ!

兄弟じゃないジョウも仲間入りさせていただけるってすごく幸せでした♪
ありがとうございます

考えると…
牡丹ちゃんもパフちゃんも貴重な女の子なんですね〜
兄弟が皆、男の子って…
楽しい&可愛いブログ内容に女の子欲しくなっちゃいました
(*^^*)
無理なんですが
f^∇^;

あ〜♪♪♪
皆さんと一緒って楽しい〜♪♪♪
ボーダーライフがやめられませーんです(笑)
2011/12/23 8:02 AM posted by: ジョウママさんへ
てへっ!レス遅れすぎですみません〜
ディママからのたっくさんのお写真の
中から選ぶのって難しいね
どれもこれも可愛くって

こんな集まりがしょっちゅうあると
楽しくっていいねヽ(^。^)ノ
また年明けが楽しみになってきました
良かったね(^_-)-☆ジョウママ!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/123