スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ゆく年くる年


今年も色んな事がありました。

あの日 3.11は決して忘れる事の出来ない

悲しい出来事でした。被災された方々、親類を亡くされた方々

さまざまな想いのある中、今年も終わろうとしています。

また新しい年を迎えるにあたり、ここらで

我が、娘 牡丹の一発芸で

笑って頂ければ幸いです。


また来年に向けて芸を磨き、楽しく動画アップしたいと

思っています(^^)v

皆様、よいお年を迎えてください

来年も牡丹をよろしくお願いいたしますm(__)m



    
| 牡丹ママ | - | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/12/30 3:24 PM posted by: さくらまま
今年最後にかわいい芸をありがとう(笑)
来年もヘタレ犬さくらともどもよろしくおねがいしま〜す
2011/12/30 8:14 PM posted by: る〜さん
輪投げすごーい!!!
牡丹ままさんの発想と根気と、それに応える
牡丹ちゃんが素晴らしいです☆

ウチにもよく似た顔のコいるんだけど
頭の中身は全然似てないみたいです^^;

今年は牡丹ちゃんとままさんに出会えて
とても楽しかったです!
一年間ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
2011/12/31 6:42 AM posted by: さくらままさんへ
いえいえ〜
さくらちゃんの方がりっぱな
ダンスするじゃないっすかぁ〜
牡丹の芸は飼い主の自己満足ですよ
でも、まだ他にもあるんで
またアップしますね
また、来年もよろしくお願いしますね
まずは8日からですよ〜(^^)v
2011/12/31 6:52 AM posted by: る〜さんへ
る〜さん(^.^)
ターボ兄たんだってかっこいいです〜
とっても!あこがれます!
牡丹はその名前の由来の通り(芸者牡丹)たくさんの
芸が出来るように、とBパパが色々と
教えています。他にもまだ芸があるんで
また、ゆっくりアップしていきたいです

私達も今年はる〜さん、ターボ兄たんに
会えて興奮したのすごく覚えています
こちらこそまた来年もよろしく
お願いしますね<(_ _)>
2012/01/01 4:53 PM posted by: べりーママ
おめでとうございます

牡丹すごいね〜
教えてあげたら覚えてくれるし
楽しんでやってるからいいよね
また新しい(芸)のアップ待ってます

今年もよろしくお願いします
2012/01/01 10:43 PM posted by: さくら母
明けましておめでとうございます☆
動画の中の動く牡丹ちゃん・・・
相変わらずかわいいのぉ(笑)
しかも芸達者!!
我が家のさくうらは基本的に何も芸がないからなぁ・・・
あ!でもかわいさなら負けてないかも(笑)
今年もお互い親ばかで楽しい一年を過ごそうね^^♪
2012/01/03 7:03 AM posted by: ベリーママさんへ
おめでとうございます!
新しい芸披露も早く撮らなくっちゃです!

待っててねヽ(^。^)ノ
2012/01/03 7:08 AM posted by: さくうら母さんへ
明けましておめでとうございます!
牡丹芸はまだまだ他にもあるんだけど
まだ少し未完成的なもんもあるから
また少しずつ載せてみます

う〜ん^^さくうら達も可愛いよ〜
でも!牡丹の次ね(笑)
今度は親ばか対決かな^^負けないゾ!
2012/01/05 1:01 AM posted by: レオンのまま
ご無沙汰してます。
今年も宜しくお願いいたします(^^)/

ぼたんちゃんは、飲み込み早いね♪
教えるパパさんがうまいのか???

昨年は、兄弟妹会出来て楽しかったね♪今度は琵琶湖に押し掛けなきゃね♪でも、息子が受験だから( ̄▽ ̄;)

オフ会楽しみにしてます(((^_^;)
2012/01/05 6:12 AM posted by: レオンのままさんへ
明けましておめでとうございます
私も去年の感激はすごかったです〜

牡丹の芸は他にもあるんですよ
またアップしますね
8日は楽しみましょうね〜
今年もよろしくねヽ(^。^)ノ
2012/01/06 11:35 PM posted by: マーサママ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
牡丹ちゃん、色々と可愛い芸ができてすごい((((;゚Д゚))))
ティッシュを食べちゃうサアヤにもこういう芸を教えれば食べなくなるかしら(^^ゞ
そして動く牡丹ちゃん、すっごく可愛い(^_-)-☆
いつか生牡丹ちゃんに会ってみたいなあ(-^〇^-)
そうそう、リンクを貼らせてもらってよいかしら?
2012/01/07 7:55 AM posted by: マーサママさんへ
おめでとうございます〜
こちらこそ!よろしくお願いしますね
牡丹の芸を褒めて頂いて嬉しいです
ありがとうございます<m(__)m>
まだまだ他にもあるのでまたアップします
私なんぞとリンク?ありがとうございます
私のブログはそもそもPC苦手だから
あんまりアップしないマイペース
なもんだから恥ずかしくっていつも
自分から言えないんですが、こんな
牡丹&飼い主ですがリンクよろしくお願いします(^^ゞ
私も〜!!もちろん生マロンちゃんサーヤちゃんに
会いたいなぁ〜です!
2012/01/09 10:23 PM posted by: ジョウママ
めっちゃ出遅れてまーす(>_<)

しかも動画は今ここで観れなくて…

『きっとあの動画だわ!』
と想像するしかできません(T∇T)

あの動画なら!(゚∇゚)牡丹ちゃんはマジすごいですよねー

まさしく芸者牡丹ですっ!
これからも芸に磨きをかけて私達を楽しませて下さーい
(*^∇^人)
2012/01/11 5:31 PM posted by: ジョウママさんへ
ありゃりゃ〜
画像はね
輪投げしてくしゃみでティッシュ持って
くるのと、あと、丸いオモチャこちらに
向けてマズルで渡してくれるのです
あれ?Uチューブで見たっていってたよね?
ジョウママまたアップすっからね(^_-)-☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/124