スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2012年新春初お散歩会


8日 ボーダーのお友達にお声かけての新春企画ヽ(^。^)ノ

新春初お散歩会 IN 舞洲に集結しました。

当初の予定では11家族ボーダー11頭とビーグル、チワワとでワン総勢13頭

だったのですが、急きょ2家族が来れなくなり (;O;)

9家族 ボー8頭 になってしまいました><

今回カメラマン?カメラウーマンに徹してくれたのが、マークスママ

前日に買ったというカメラで初撮影してくれました(^.^)

まずは1頭づつご紹介

シャイなお転婆 パフちゃん


まだまだパピパピなテリー君


ダンスの技披露してくれた セラちゃん


我が娘 牡丹


牡丹と異母兄弟のレオン君


牡丹とよく似てる往年の紳士?モカ君


青いお目めのボクいけめ〜んのジョウ君


超スレンダーな マザコン エース君


テリー君のお兄たんの チワワのひで君


食いしん坊バンザイのマークス

みんな仲良く??ボール追いかけたり、はしりっこしたり・・。

前半はお日様ポカポカな陽気だったけど、お昼過ぎから厚い雲が日差しさえぎり

そこへ、風なんぞ吹いた日にゃ〜(+o+)オーマイゴット〜しゃむい><

でも、マークスママやテリーママがカセットコンロ持ってきてくれるって事だったんで

私も早朝より小豆から、おぜんざいを炊きました(^^)v

我が家での一番大きいお鍋で炊いたおぜんざいも完食していただきましたV

熱いお茶やコーヒー持ち寄った各自のお昼ごはん

楽しいひと時です。

お次は仲良しツーショットご紹介



 ブルーマールのセラちゃんとパフ



セラちゃんと牡丹



ここらあたりから?か セラちゃんのストーカーのレオン君



うかがってますよね (笑)



や〜〜驚きのツーショットです(^^ゞだって右パフはレオン君にガル子でしたもの

オヤツの驚異ですよね〜 食べた後は察しの通り。。。ガルガルゥ〜



こちらもオヤツでお二人さん。。ガン見



ボールを蹴ってくれるのを今か今かと待機してるのはセラちゃんと牡丹

その後ろでマウント狙いのレオン君パフ



パフに至っては。。こら!こら!お姉ちゃんに何をするぅ〜〜(-"-)



ひで君 テリー君兄弟



テリー君とジョウ君

でも、こちらは本物の兄弟ヽ(^。^)ノ同じ父母だそうです。いいなぁ〜



異色?のコンビ セラちゃんとエース君


この日はたくさんいるから何して遊ぼうか色々考えたんだけど

小道具なんか必要になってくる遊びも思いついてたんだけど

さすがに間に合わなかったので、呼び戻しゲームなんかしてみました。



飼い主から少し離れた所まで連れて行き、こちらで飼い主さんと他3〜4人にも

助けてもらい皆で一斉に名前を呼んでみました(^o^)丿

まっしぐらに飼い主の元へ!!って・・もちろんの事ですよ!

なんてったってボーダーなんだもん!ねっ!(^_-)-☆・・・(笑)


そしてたくさん遊んだあと日も暮れかける前にと、いつもの

「お約束」

集合写真ですヽ(^。^)ノ



ここに至るまでには、笑うほどの、いつもの 叫び

「ま〜〜〜てぇ〜〜〜!」



あ〜ん>< モカパパさん。。どいてぇ。。


おっと!モカパパさんとモカ君ボールのリフティングごっこの写真が、これ



マズルで突いた瞬間 (おまけ映像はありません(^^ゞ)


ちょっと飼い主さんにもお写真入ってもらったりなんかして



冬のオフ会はまだまだ寒さやらでちょっと大変だったけど

皆さん快く集まってくださって、本当にありがとうございました<m(__)m>

これに、懲りず (笑) また企画いたしますので

集まりましょうねヽ(^。^)ノ

楽しい一日をこうして過ごせたのも

みなさんの 可愛いボー達のおかげです!

また次回遊びましょう〜



| 牡丹ママ | - | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/01/09 10:49 PM posted by: ジョウママ
うっほぉー♪
(*⌒O⌒*)
素晴らしい画像が盛り沢山で愉しさ蘇りますー♪♪♪
みんなすごく綺麗に撮れてますぅ

お善哉まいうーで温まりました〜
いろいろ用意して下さりありがとうございました。

飼い主の元へのゲームも面白かったです。
私、皆めっちゃこっちに来てほしくて叫びまくりましたし(笑)
またしましょうよ!

「スキーしますんかぁ?」スタイルで行ったので私的には寒さは平気でしたよ(笑)
ボー達も暑いより寒いくらいが良かったですよね。

牡丹ままさんの高級ブーツ温そうでした
(*゚∇゚*)
2012/01/10 11:36 AM posted by: さくらまま
欠席してしまったさくら家族です・・・めっちゃ楽しそう〜こんどこそ出席したいしたい。だいたいボーママのくせに運転できない私が情けないかも。必需品よね免許って。
集まるとやっぱボーは迫力だわ。
2012/01/12 7:08 AM posted by: ジョウママさんへ
今回もまたバージョンアップしたオフ会で
とっても楽しかったね
お外用の器具を持ったマークスママやテリーママさんに感謝だわ
やっぱり寒い時は温かいもんが
有難いよね^^
ぜんざい作ってよかったぁ〜知ってた?
私の愛情のスパイス砂糖(笑)
またまた皆さんに会いたくなりました〜
2012/01/12 7:12 AM posted by: さくらままさんへ
大丈夫!私もボーままだけど
免許持ってないもん><
私なんかもしか持ってたらあっちこっち
行きまくりかも(笑)
それくらいボーの集まるとこには行きたいもん
だからまた企画するんで楽しみにしててね〜
でもアッシーさん的には舞洲限定なのかな・・
2012/01/12 9:08 PM posted by: ポテト
さっそくコメント打たせてもらいまーす
ボー会とても楽しそうですね。
早くみんなに会ってみたいな(^O^)/
2012/01/13 6:15 AM posted by: ポテトさんへ
さ〜〜すが〜
ハイ!楽しいひと時でしたよ〜
次回はぜひ!ご一緒してくださいね
2012/01/17 10:41 AM posted by: レラッチョ
携帯しか使えないアナログおやじの私でも“座れば牡丹”検索でしました\(^ー^)/
みんな楽しそ〜ぅ♪♪そんな様子はジョウさん日記からも拝見させて頂けました♪♪
また訪問させて下さいね(^O^)/
2012/01/18 6:35 AM posted by: レラッチョさんへ
いらっしゃいませ〜
最近はもっぱらmixiの方が楽しいん
ですが、たくさんの写真載せるならこちら
なんで(^o^)丿
ブログはmixi日記とほぼ同時にアップ
しています。
ジョウママと一緒なんですね〜
私は携帯では逆によぅ見ないので
関心しちゃいます
またいつでもいらしてくださいね〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/125