無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
今年の節分♪

 

去年、ブロ友さんの記事で、すご〜く可愛い節分の

記事を見たので今年こそ!と、牡丹にも

試してみました〜(牡丹はいい迷惑かな…笑)

節分のお豆さん売り場に「ご自由に」と

置いてくれている 鬼さんの面

着けるにはマズルがお邪魔なんで

切り抜く、という技みたいです



わかりづらい?かもですが、お目めの部分に

牡丹のお目めがちゃんとあるんです〜これがまた…ププッ

笑える(*^_^*)

大人しく 待て してくれてる間に

上からはこんな風



横からは



ひたすら、「よし!」を待つ 牡丹



なんか 面白くってなかなか「よし!」が言えない〜



はぁ〜〜

今年は牡丹のおかげで 楽しい「節分」になりそうかな〜

ハイ!牡丹いいですよ〜

ご褒美は、数え年でいただく数だから

5粒ねぇ〜

| 牡丹ママ | - | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/02/02 7:56 PM posted by: シリ犬
遅れましたが遊びに来たよー!
本当ですねっ!シリウスとタメですやん!
同じ年どうし、これからも宜しくお願いしま〜す!
そうそう!このお面技!早速、マネさせていただきました(笑)今晩にでもアップしますねー!いいネタ教えてもらって感謝です♪
2012/02/03 3:15 AM posted by: レラッチョ
こんなに可愛い鬼役じゃあf^_^;豆を投げれないよ〜!!...牡丹ちゃんの可愛さに福はうち〜っ♪♪

牡丹ママの創作アイデアに脱帽m(_ _)m
2012/02/03 9:04 AM posted by: さくらまま
けなげすぎる・・・・
笑っていいのか・・・といいつつ笑ってしまってごめんね〜。かわいいよ〜
2012/02/03 6:15 PM posted by: asu@サス家
アハハハハハハ
牡丹ちゃん、かわいい鬼さんになったね〜♪
ってかそのお面、幅広っ!
それに絵もかわいいタッチのだから、
牡丹ちゃんにピッタリだね☆

うふふ、マズルくり抜き作戦、イイでしょ♪
来年もまた、かわいい鬼さんになろうね☆
あ、牡丹福さんも、かわいいかも〜。
2012/02/03 7:43 PM posted by: シリ犬さんへ
いらっしゃいませ〜
シリ犬さんほど小まめなブログでは
ないですけど、頑張ってます
また見に来てください〜
2012/02/03 7:46 PM posted by: レラッチョさんへ
可愛いをありがとうで〜す
私が創作したんじゃないです〜
ブロ友さんです
でも!これ!可愛いしとっても
たくさん笑えて「福がきます」よ〜
2012/02/03 7:48 PM posted by: さくらままさんへ
牡丹で遊んで……スミマセン

でも!笑ってくださいね〜
牡丹鬼は笑ってもらうと嬉しいんです
私がこれで笑ってたらシッポふってました〜
2012/02/03 7:58 PM posted by: asu@サス家さんへ
うひゃ〜♪
サス母さんあんがとっ!去年はくしくも
お面が手に入らず無念の節分だったから
今年は結構早くから買ってたんだ〜
で、早くから切り抜いて牡丹に試してみた
ギャハハ〜もぉ〜最高に笑わせてもらったよ
このアイデア最高!サス母さん特許出願する?
でも!やっぱ去年の母さんのエッホエッホ
のさすやっちのお写真が一番笑えるよ〜
よーし!来年はおたふくね(^_-)-☆
2012/02/04 11:07 AM posted by: ジョウママ
かなーーーり
出遅れてます(>人<)

自動更新するって聞いてたにもかかわらず、遅いコメントでごめんなさい

こんなにも楽しめた節分って、生まれて初めての経験かもしれないぐらい大笑いしました〜牡丹ちゃんもママさんも最高ー!!
(*≧∇≦*)
ありがとうございます♪

ジョウにもやってみてより一層楽しめましたし
(^ワ^)v♪

福が沢山来てくれたみたいで めちゃめちゃいい節分の日になりました☆

来年も また楽しみでーす♪♪
( ^∇^)ノ"∴‥:.:・
パラパラパラ〜
↑豆まきのつもり(笑)
2012/02/05 7:52 AM posted by: ジョウママさんへ
よかった〜喜んでもらえて(^o^)丿
牡丹は相変わらず豆まきするとビビって
体すくめて小さくなってます
。。。れれっ!?
私やぱぱさんの巻き方が怖いのかな
ははっ〜もぉ今年で4ちゃいになるのに
シャイさんで困ります。。
来年はお多福でデビューします(^^ゞ
2012/02/06 7:18 AM posted by: さくら母
さすが!牡丹ちゃん!!
ずっとお利口さんにしてられる〜☆
さくらっちょなんて、暴れて大変だったんだよ><
うららは・・牡丹ちゃんタイプだけどね^^
毎年これやって、楽しい節分にしようね☆
さくうらも、それぞれお豆食べたよ!
2012/02/08 6:04 AM posted by: さくうら母さんへ
うんうん!やろーね〜
これ!おもしろーい
来年の話したら「鬼が笑う?」ね

楽しい節分でした〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/126