スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
パピパピ牡丹

 
お部屋を片付けていたら、古いSDカードがでてきました。

私専用のSDなんで旅行とかの写真だと思っていましたが

なんと、牡丹のパピーの頃の写真があったので

せっかくだから、記念にアップしておこうと。。。
















 

















なんて、可愛いんでしょう〜〜

親ばか〜〜〜〜んと言われようと

きゃーーっ!可愛いよぉ〜

と、絶賛

今回はお話はなしで、ひたすら写真だけ載せました




牡丹!大きくなったね〜

ずっと、私達のそばにいてね(^_-)-☆



| 牡丹ママ | - | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/03/20 10:36 PM posted by: たろー
パピー牡丹ちゃんすごく可愛いですね(^∀^)

親ばかになるのわかります。



2012/03/21 7:39 AM posted by: たろー君へ
どもども!親ばか 牡丹ままです
なんと手抜きなブログだと笑ってくだされ

でも、言葉いらない!
みてやって!この可愛さ!
今もだけど、この可愛さに狂ってました
(笑)
2012/03/21 8:59 PM posted by: る〜さん
超絶かわいいですね☆
しっぽブンブンの後ろ姿に萌え〜♪
ターボの小さい頃の写真、ほとんどないので
もっと撮っておけば良かったなあと。。
2012/03/22 6:19 AM posted by: る〜さんへ
可愛いを、ありがとうございます〜
私も初代に飼ったシェルティのレオの
子供の頃の写真があんまりなくて
とても残念だったので2代目小梅からは
たくさん撮るようにしました

でも、パピボーの頃は見てるだけで
可愛くって、ついつい
撮るの忘れがちになります
2012/03/23 12:41 AM posted by: レラッチョ
牡丹ちゃ〜んo(^-^)o可愛すぎて♪どぉ〜しましよっ♪♪給水器でお水を飲む姿!まん丸桃尻の後ろ姿!久しぶりに自然と笑みがこぼれちゃいました(*^o^*)
2012/03/23 6:17 AM posted by: レラッチョさんへ
恐れ入りまするぅ〜〜(^^ゞ
こんなに可愛いのにパピーの頃って
あっという間に過ぎて行きますよね><
毎日毎日仕事から帰ってくるのが楽しみで
「牡丹〜お母さん帰ってきたよ〜」って
真っ先に牡丹のサークルへ
そんな日々がとても懐かしく思えます。
一緒に親ばかになってくれて
ありがとうございますぅ〜^^
2012/03/23 6:48 AM posted by: asu@サス家
きゃー♪きゃー♪きゃー♪
あぁ、もう、こんなカワイイ写真を眠らせていたなんて!
牡丹ちゃん、今もかわいいけど、パピーの頃のかわいさは
殺人的だわ〜〜〜〜〜〜☆
ひょろりとしたしっぽとおちり、たまらんです♪♪♪

かーーわーーーいーーーいーーーー(しつこい?笑)

こういうの見つけると、宝物を発掘したような気分だよね☆
2012/03/23 6:42 PM posted by: asu@サス家さんへ
いぇーい♪いぇーい♪いぇーい♪
カワイイをありがとう〜
うん!そうそう!発掘したした〜
お友達と沖縄へ行った時の写真探していたら
見っけたの〜
で、沖縄の写真そっちのけで牡丹の写真
見入ってました(^^ゞ
PCに撮りこんだからだったらのっけとこ
みたいなです
やっちのパピッコのお写真も
かーーわーーいーーいーー☆かったよ^^
いやいや、今も可愛いけどね(^_-)-☆
2012/03/31 5:25 PM posted by: マーサママ
いや〜ん、パピー牡丹ちゃんかわいすぎ!!
こんなにパピーのお写真あっていいなあ☆
我が家はマロンの時は初めての室内飼いだったからか余裕がなくて写真もあんまり撮ってなかったの^^;
それがほんとうに心残り☆
パピー時代ってみじかいもんね(^_-)-☆
こういう写真ってほんと宝物だよね〜♪
いい目の保養になりました(*^_^*)
2012/04/01 7:15 AM posted by: マーサママさんへ
でしょでしょ〜可愛いをありがとうございます〜
うちも初代のレオの時は可愛いさわりたいで
家族で触るのを取り合いっこして
写真あんまり撮ってなかったんですよ
一緒ですね
だから二代目小梅からはしっかり
写真撮るようになりました
今も存在が可愛いからいいですが
確かにパピーっ子時代はあっという間
だからね・・ゆっくり大人になってくれたら
いいのにね〜
私もマロサヤちゃんたちみていつも
いい目の保養させてもらってますよ(^^)v
2012/04/14 11:07 AM posted by: ジョウママ
ちょとぉおおおーーっ

((o(><)o))

私、めっちゃ出遅れてるじゃないですかーっ!!!(焦)

最近もブログ覗いててタイトル見て読んだものだと思い込んでしまい;追っ掛け隊員として大変失礼致しましたー
m(>_<)m

いや〜牡丹ちゃん可愛いくて癒されますね〜
(*^∇^人)
今は そのまま毛が伸びただけのような
なんとも言えぬ、ずっと変わらない可愛らしさ☆

頭のてっぺんの「幸せの星」のポチッまで愛おしく思います〜。

不思議とペットショップのパピーちゃんを見てはポチッがついてないか探してしまう私です(笑)
ポチッがあると牡丹ちゃんみたく賢くなるんだと思ってしまってます
(*^m^*)ウフフ

ほんとに可愛い画像満載でウハウハになりましたー
ヾ(´∇`)ノ♪♪

出遅れてごめんなさい
2012/04/14 6:54 PM posted by: ジョウママさんへ
いいのいいの〜
私、mixiの方にも写真だけアップしたから
そちらでコメいただいてたしね(^.^)
だいたいPCに写真撮りこむ時点で
両方載せるようにはしてるから
ブログの方は少しサイズも大きくなりますが

追っかけ隊長ごくろうさまで〜〜す
そしていつも牡丹の事褒めてくれて
ありがと〜〜う<m(__)m>
2012/04/14 7:06 PM posted by: ジョウママ
そう言っていただけてホッとしました
(^人^)
ありがとうございます

これからはmixiと同じに追っ掛けますっ
(`∇´)ゞラジャー!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/128