無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
久しぶりの再会


昨日仕事終えていつものように牡丹の散歩へ行き

そして、ご飯のしたく。。

なにか足りないかなと、下にあるスーパーへ買い足しに

ほんの数分して戻り

ボ〜っとしながら玄関あけたら

\(◎o◎)/!


懐かしい光景が飛び込んできたーーーーっ!!

とぉい、ご実家に帰っていた懐かしの、いや!いつものメンバーの

むく でぃでぃ くっぱ の三頭に加えマークスと

(さんざん言いましたが、、わたくし!息が止まるくらい驚いたのであります!!)

若干半年ぶりの 3頭  (マークスは時々会うから)


やっぱいいよなぁ〜〜〜このメンバーは(*^_^*)


なもんだから、当然近所に住んでる でぃでぃの娘 パフも呼ばないとね^^





いや〜〜〜楽しかったなぁ〜

たくさんお話している傍らでワン達が遊ぶ姿見て

なんだか孫が(まだいないけど)来て遊んでるのを目を細めて見ている

お婆ちゃんのような気持ち^^

でもって、当然写真撮りたかったけど

うちのポンコツデジカメでは 静止画面が関の山

でも!最後はいつもの お約束 集合写真!






左から

マークス むく でぃでぃ くっぱ 牡丹 パフ




みんな 可愛いよぉ〜〜

大好きだよ〜〜(^.^)

| 牡丹ママ | - | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/04/18 5:29 AM posted by: ジョウママ
息が止まるほど…♪

わかりますぅ
(≧∀≦)
それだけ嬉しくて楽しい仲間との久しぶりの再会♪♪♪

いいですね〜
(*^∇^*)
ワンコ達の表情も、みんな目がキラキラしてて とっても嬉しそうです☆

ジョウも加わりたかったですー

ほんと気心知れた仲間って最高ですよね
(^_-)-☆

ps,追っ掛け隊員らしく1番乗りコメゲット!!!(笑)

(゚∇゚)v〃
2012/04/19 6:36 AM posted by: ジョウママさんへ
だよね〜〜
なんか、ホッとするメンバーなのね^^
最近はボー三昧してるけど
ここが原点だと思う

でももちろん!今友も超楽しいよ〜
いつもありがと!ジョウママ!!
2012/04/19 10:11 AM posted by: シリ犬
みんな賢く並んでて凄いですね!
嬉しいサプライズ良かったですね〜(^^)
2012/04/20 6:04 AM posted by: シリ犬さんへ
この人達ねぇ(人間)
結構私を驚かすの得意な人たちなんですよ〜
3年まえになるのかな・・
一緒に鳥羽へ(このワン連れで)行った時も
夜を徹してお揃いのユニフォーム作ってくれました
マークス、むく、くっぱは緑 でぃでぃと牡丹は
赤で名前入りで
鳥羽に向かう朝にくれたの!この時も
息が止まるくらい驚いたし涙出そうになった
ムフッ良いお話でしょう〜ってワタシだけが思う事かな(^^ゞ
2012/05/03 12:11 PM posted by: マーサママ
みんな一列にお利口にならんで
なんて可愛いんでしょ〜♪
うちはこんな風に家にお友達のワンに来てもらったことがないから
こういうのすごく憧れる〜!
こんな風に一緒に過ごせる仲良しのお友達がいてうらやましいな〜☆
2012/05/06 8:08 AM posted by: マーサママさんへ
ありがとうございます
このメンバーはほんよ、よく会ってた
お友達ワンコだから大丈夫なんです
で、いつもこぉして
最後は集合写真撮ってるから
ワン達も慣れたものです
「あぁ〜またいつもの写真だぞ〜待てを
連呼されるやつだ!」くらいに思ってますよ
(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/129