無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
静岡〜愛知へのお楽しみ旅行

 5月の19日〜20日でボーダーのお友達とで一泊旅行へ行ってきました。

ずっと、行ってみたかった牡丹の故郷愛知県の Yファミリーそして

お友達ブログによく出てくる愛知のディニーズガーデン♪

ミクシーのお友達のテリー君ママさんがこのお願いを引き受けてくれて

宿泊先や予定など一挙に引き受けてくれました(^o^)丿

しかも〜〜「旅のしおり」を手作りなんかもしてくれたんですよ〜(マメだわ〜)







5ページにわたり、スケジュール記載されていました^^テリーママさん次からもよろしく〜

朝は8時出発我が家号とテリー号は別ルートより出発なので、御在所SAで

合流しました。ドッグランあるというから行ってみましたが><せまっちいぃ〜




左から パフ 牡丹 エース テリー

少し休憩をとり、次は刈谷SAで昼食をとりました。

次の目的地は 牡丹のお里 Yファミリー。13時目標でしたが道が少し混み

到着したのは14時前・・だったかな・・?

ワクワクしながら犬舎がある敷地内へ



ずっとずっと前から行って、しかも会いたかった牡丹のお母さん 「ベルちゃん」

前にルース君(牡丹と異父姉弟です)のブログで見た事があったけど

実際に会うのはもちろん初めてだし、牡丹はどんな反応するのか楽しみ♪♪



お母さんの ベルちゃん

や〜〜んベルちゃん!!会いたかったよ〜

6歳なんだって〜お顔の黒い所に白い物が・・体は牡丹よりか一回り小さかった〜



ちょっとシャイな部分もそっくり〜







猫背?ならぬ犬背なところまでそっくり〜 牡丹のシャイな部分は母親譲りなのかな

そこへ、ブリーダーさんが3月にベルちゃんが産んだ仔犬を連れてきました








牡丹の妹ちゃんが、この後お母さんのお乳の所にいってました

ベルちゃんは大人になった牡丹にはシャイでしたがこの子には

お母さんのお顔になっていました^^いいなぁ〜〜〜^^

あと、ベルちゃんではないけれど他の仔犬も見せていただきました



この子は色が変わっていて、チョコでもなくレッドでもなく、モカっぽい色

テリー君パパさんが一瞬値段交渉したい!って思ったらしい(笑)

朝採れたてのイチゴや飲み物などの接客をうけ

ブリーダーさんのこだわりのお話やら、た〜〜〜ぷりと聞いたあと(長すぎ)

ちなみに牡丹の父犬のお写真もいただきました



なかなかのイケメンですよね〜(^^)v

Yファミリーをあとにして、宿泊先 「ペロ はまなこ」へ向かいました

30分ほどで到着



お庭にはドッグランやプールがあり、すぐ前には 浜名湖があり

とっても良い感じのホテルでした(*^_^*)

着いたのがすでに夕方だし少し肌寒く感じたけれど時間的に入れるのは、今しかない



やっぱり、一番乗りは我が娘 牡丹。



テリー君パパさんも息子テリー君を特訓します







どぉ〜テリー君!!プールに入った感想は〜(^o^)丿

この時!と〜〜っても面白いことがありました

笑いの神様にいつも愛されている 「エース」

この日も笑いの神様!降臨〜〜!!

お笑いのダチョウ倶楽部がよくやる

「押すなよ〜絶対押すなよ〜」と熱湯風呂のあのコント

エースもこの時プールに浮かぶボールが取りたくってプールサイドに

踏ん張って、念力を送っていました。前足も後ろ足もほぼ同じ位置で

お察しの通し・・・その後・・ジャブーーーンとプールへ落っこちちゃいました

\(◎o◎)/!




落ちる前のエース

ちなみに、エース!誰も押してないからね(^_^;)







そして、いよいよ待ちに待った ラン内での BBQ



お肉も分厚くって柔らかくって、あと、海鮮とかも、どれも最高でした〜

持ち込みのビールで皆さんで 乾ーーー杯(^o^)丿

暗くなるまでゆーーったり、まーーったりした時間過ごし

後は、食堂を解放していただき、10時過ぎまでニ次会

それぞれのお部屋に帰り・・・爆ーー睡〜


翌朝は5時くらいからみんな起きてまた、お庭のランでひと遊び



朝食も美味しくいただきました(^u^)



帰りはお庭で記念写真〜

そして次の目的地  「ディニーズガーデン」

13時着のお約束をしてたんですがなんとか着きました〜



わ〜〜〜っ!来たんだぁ〜〜ここに!

緊張しながら入って行きました〜

もぅすでに到着していた 「わちゃず」の

さくらちゃんとうららちゃん







来てくれてありがとう〜〜会えて嬉しかった〜

去年の鳥羽以来だね〜


さくちゃんはなんだか、すでにお疲れモードでした

初めましての時は琵琶湖。でもこの時も想像妊娠?説でボーっとしたコリー(笑)

ハイパーなさくちゃんをブログで見てるからそんなさくちゃん見たかった〜

次にやってきたのは、サスケ君弥七君の母さん

この日はやっち(弥七君)とで、参戦(サスケ君はパッドがペロリンだったので)



この後、ポーティちゃんとサラダちゃんがきてくれました^^



ポーティちゃん



ごめんなさい><後ろ姿のサラダちゃん


良いお写真がなくってごめんなさーい(T_T)

でも、いつもそうだけど、写真撮るよりかずっと見てていたいんだぁ〜^^

楽しい時間もあっという間です

うちのパパさんが明るいうちに帰りたいという事で

15時くらいでお開きにさせていただきました(>_<)

もっともっといたかったし、たくさんおしゃべりもしたかったんです!!

で、最後に集合写真撮りました





こんなに☆ボー三昧した週末☆

とってもとっても楽しかったですヽ(^。^)ノ

「わちゃず」の皆さんありがとうございました<m(__)m>

そして、私の念願叶えてくれた 関西ボーダー軍団 (笑)の方々
(欠員2組ありましたが)

ありがとうございました<m(__)m>

また!いっぱい遊んでくださいね〜(^_-)-☆



| 牡丹ママ | - | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/05/27 12:20 PM posted by: ジョウママ
欠員しました〜
(T∇T)ノ
悲しかったです
ごめんなさい(>人<)


わぁあー♪♪
また新たに違う角度のお写真は楽しい感倍増ですねー
(≧∇≦)

牡丹ちゃんはベルちゃんそっくり!と思いきやっ、父犬にもそっくり!!!

男前のチョコボーでビックリしました
ほんとにカッコイイー!

パピーちゃん達は悩殺ですね〜
(*´∇`*)
欲しくなります

関西ボーダー軍団の一犬として どなたかが一匹連れ帰るものだと思ってました〜(笑)
(≧m≦)

素敵な旅で良かったですね(^^)
私は参加出来なかったので牡丹ちゃんブログをいい思い出として心に残し、テリー君ママさんが作ってくれた栞も大切にしたいです。

愛知県の皆様にも いつか会えるのを楽しみにしていまーす♪

これからも
もっともっと沢山 思い出作りましょ〜う♪

もぅ、このメンバー
ボーちゃん達 めっちゃ可愛いくて楽しすぎですねっ!
(^_-)-☆
2012/05/28 7:41 PM posted by: ジョウママさんへ
でしょ!でしょ〜(*^_^*)
私もいい思い出になりました〜
次は琵琶湖だよ〜琵琶湖!!
夜は女子トーク炸裂しよーね(^^)v
今回パピっ子私は我慢できました〜
夢のままで終わりそうです(T_T)
2012/05/29 9:37 PM posted by: POTE
きゃー可愛いーー>。<
やっぱりパピボーは、たまんないっ、、、
みんな連れて帰ってこなかったのが奇跡ですね!
ポテサラともショップから来た仔なので
親に会った事や写真も見た事もないんです。。。
お里があるっていいですね。。

ぺロ浜名湖もよさそう〜♪
分厚いお肉がね(笑)

2012/05/30 7:15 PM posted by: マーサママ
おお!!ペロ浜名湖にディニーズガーデンってうちが去年の夏に旅行にいったコースと同じだよ♪
そしてディニーズで初めてさすやっちとさくうらちゃんと対面したの(^_-)-☆
こうやってお友達と一緒の旅行だと賑やかで楽しいだろうね〜♪
でもしおりまで作ってくれるなんてすごい!!
牡丹ちゃんのママにも会えて、わちゃずにも再会できて、ウマウマ食べて、いい旅行になったね〜♪
2012/06/10 6:43 AM posted by: POTEさんへ
お返事大変遅くなりました<m(__)m>

今回の旅行はほんとに楽しかったです!パピボー
超可愛かったです。どんな家族に飼われていくのか・・
とっても気になりました
我慢比べ大会のようなもんでしたよ〜
メンバーは皆さん堪え切れました(苦笑)

浜名湖の朝も最高でした〜
2012/06/10 6:51 AM posted by: マーサママさんへ
お返事遅くなりました<m(__)m>
マーサママさんの旅行のコースと同じでしたか〜
これ。最高ですよね?てか、最高でした(^o^)丿

早くから、予定たててたもんだから、この日が
待ち遠しくってたまりませんでした(^^ゞ

しおり!最高です
また、第2弾へと続くんでしょうね

今日は潮干狩りで〜す
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/130