スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
5月のお楽しみ会いろいろ そしてお誕生日

 すっかり放置しっぱなしのブログ・・・ってゆうかズボラとも言う・・(苦笑)

4月の終わりにはかねてから行ってみたかった 羊追い

みわファームにも実は行ってきてたんですよ〜




もちろんボーダー仲間やミクシーのお友達やらで

自然の中で遊ばせれたのが最高に楽しかったです

写真もたくさん撮りましたが 一部だけでも





結局牡丹は 羊は追わず ワタシばかり見ていました(笑)

すぐ裏の川へ遊びに行くのも足元の悪い竹藪を超えて行きました

プライベートリバーですかね(^.^)ここも牡丹は大はしゃぎしてました

一緒に行った仲間たちとの集合写真



あれ?テリー君いないやっ!!(+o+)



お馬さんとのツーショットも

そして5月に入ったら 旅行のメンバーで打ちあわせ兼ねたBBQ


お友達宅はジョウ君邸




と〜〜〜っても美味しく楽しかったで〜す

時間を忘れ遊ばせてもらいました(^o^)丿

そして、あの愛知〜静岡の旅〜

なんだか、めまぐるしくいっぱい詰まった予定

ほんとに、ボー仲間は素敵だぁ〜

そして、そのジョウ君テリー君兄弟に、さらに嬉しいニュース

またまた、兄弟が見つかり、その兄弟会に特別参加させていただく事ができました。

ドッグランのプールで泳がせたり走らせたり、とここでもまた

楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ〜





ここ、最近はたんまり ボー三昧な日々

いっつもお誘いありがとう〜^^



そして、6月28日

牡丹は4歳を迎えました



‘08 9月6日から我が家の家族になった ☆牡丹☆

人見知りでシャイな女の子

初めはなかなか、近寄って来てくれなくって(T_T)

いつになったらさわれるんだろ・・・抱かせてくれるのかな・・

なんて思うくらい、怖がり屋さん

私は2日めで。パパさんは1カ月もかかってしまうほど(苦笑)

「芸」をたくさん覚えさせたい!一流の芸者 牡丹を目指し

日々パパさんとトレーニングを重ね

今回もたーーーっくさん「芸」の動画を撮ったんですよ〜〜



また、そのうち、お披露目のアップが出来るといいんだけど・・・・

ワタシはと言うと、この日は 愛娘 牡丹の為に 手作りケーキを作る事に。

牡丹の好きなサツマイモをベースに。カッテージチーズでデコレーション

リンゴやブロッコリーでトッピングしました




4歳だからハートを重ねクローバーにしました(^^)v

この日のお散歩でもたくさん動画撮りました

友情出演!牡丹大好きっ子のパフと一緒に記念ショット




毎年この6月28日はドキドキします。

牡丹がこの先ずっと私達と一緒に この日を迎えれる事。

健やかにいて欲しいです (*^_^*)


| 牡丹ママ | - | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/07/02 1:33 PM posted by: ジョウママ
わぁーっ
(>_<)
こちらは出遅れてしまいましたー

沢山な出来事の内容で、めっちゃ楽しく読ませていただきました
(*^∇^*)♪

牡丹ちゃん!
シープ姿はカッコイイーー!!!
ママさんを追ってるなんてそんなそんな(笑)
すごくボーダーコリーになってるじゃないですか☆
馬とも一緒に撮ってるー(≧∇≦)
めっちゃ可愛いぃ

BBQ話も愛知話もお誕生日話もージョウの兄弟会話までも♪
盛り沢山な内容で、すっごーい♪♪
(^∇^人)
私も兄弟会の日記書かなくちゃ…
明日で一ヶ月経ちますし…

牡丹ちゃんブログ参考にさせていただきます
(。-人-。)

牡丹ちゃん
これからも健康第一で元気に毎年 素敵なお誕生日迎えてね
芸にも磨きをかけてね

四歳!おめでとうございまーす!
☆ヾ(´∇`)ノ☆
2012/07/03 5:40 PM posted by: マーサママ
ちょっと遅くなってしまったけど
牡丹ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
実はマロンも今日で4歳になったの☆
ほんとにあっという間だね。。。。
元気にこの日を迎えられたことが嬉しくもあり
また一つ歳をとったんだなって思うとちょっと寂しくもあり。。。(^^ゞ
そっかあ、牡丹ちゃんは一流の芸者をめざしてるのね〜♪(笑)
これだけ色々とできたら
そのうちどこからかご指名がくるかも(^_-)-☆
動画のアップ、楽しみにしてますね〜♪
2012/07/03 8:21 PM posted by: ジョウママさんへ
おっかけ隊長(って私が言うな!)
御苦労さまでーす
いつもコメありがとう〜
なんて手抜きなブログなんだーーって思うよ〜
写真はね、たくさんあったんだよ〜
でも、最近は撮るより見てていたいんだぁ〜
この子達の可愛いしぐさやら遊びを。。

だんだん仲間が増えてきて楽しくなってきたね
また、キャンプ終わったら
舞洲でオフ会企画しようね(^_-)-☆
たくさん集まるといいね、いや
集まるよね〜
2012/07/04 6:19 AM posted by: さくら母
いやーん><出遅れた・・・

牡丹ちゃん4歳おめでとう☆
さくらっちょにどことなく似てるけど
中身は本当にお利口さんのボーダーで
ボーっとしたコリーのさくらとは似ても似てないかわいこちゃん♪
ママさんとパパさんが愛情込めて育てたから
それに応えて賢くてかわいい子に育ったんだよね☆
@かわいいのは最初から?(笑)
牡丹ちゃんの3歳の思い出の中には、さくうらもちょっとだけ参加させてもらったから
4歳のこの1年もまた一緒の思い出作りたいね^^♪
牡丹ちゃん、ホントに4歳おめでとう!!
2012/07/04 7:28 AM posted by: マーサママさんへ
あれ!?コメ返がうまく入っていなかったのでニ度めで・・。
牡丹におめでとう〜をありがとう(^^)v
ホントに嬉しくもあり・・そして
ゆっくりでいいのに歳を重ねるのはって思います
でも、二代目の小梅の分も!っていつも
思い、たくさん愛情かけています
でも、みんなそうですよね
うちに来たら「我が子」だもんね(^o^)丿
「芸」のアップたくさんあるんだけど、

パパさんに頑張ってもらいます
マロンちゃんとお誕生日5日しか
変わんないんだ〜
おめでとう(*^_^*)マロンちゃ〜ん
2012/07/04 7:36 AM posted by: さくうら母さんへ
大丈夫!放置ブログへようこそ〜
そして
おめでとうをありがとう〜
先日は楽しかった〜ありがとう〜
大好きなさくらっちょやうららんと
ちょびっと遊べて楽しかったよ(^o^)丿
この日に向けていっぱい「芸」の動画撮ったのに
うまく編集やアップがまだ出来てなくって(苦笑)
また、時々気にかけてやってくださいね
さくちゃんも、もぉすぐだね〜
愛情たっくさんかけてもらってる
さくうら達も幸せいっぱいだよね〜^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/131