無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
牡丹4歳の記念動画集

                

皆様〜〜お待たせいたしました〜〜♪♪

って???誰もおもっていないかしら・・?

牡丹の4歳を記念する動画集をこの度

やっとアップする事が出来ました(^o^)丿


4月の終わりには体重が16キロに近くなるという\(◎o◎)/!

すごい状況から、みごとダイエットに成功し

今はいつもと変わらない元の体重になり

元気な牡丹で〜〜す(^^)v

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
                                                                                                            

| 牡丹ママ | - | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/07/21 8:52 AM posted by: ジョウママ
うぉおおーーっ!!!

素晴らしすぎる動画に大興奮です
\(≧∇≦)/☆☆☆

カッコイイー☆
憧れますっ☆

最初の始まるとこなんてイキですやーん♪
(笑)
誕生日カレンダーから入るって
(´∇`人)

いやいや〜♪
ほんと素晴らしかったです〜

また次も楽しみにしています♪
(^^)
2012/07/21 6:32 PM posted by: レラッチョ
牡丹ママさんの配慮で見れました♪
牡丹ちゃんの楽しくて幸せな姿に感激o(^-^)o

牡丹ママさん!閲覧への御配慮ありがとう御座いましたm(_ _)m
2012/07/22 12:28 AM posted by: マーサママ
牡丹ちゃん、天才!!
また芸が増えてる〜♪
二人羽織のケーキ食べる場面、最高(^_-)-☆
以前、テレビで外国のワンがやってるのを見たことあるよ♪
そしてそして、マロンは何度やっても歯型入り、もしくは破いちゃう新聞運びもそつなくやってしまうなんて素晴らしい♪
これはもう次のupも期待しちゃう(^_-)-☆
2012/07/24 5:05 PM posted by: ジョウママさんへ
お返事おそくなりました〜
この動画は何度見ても笑えるでしょ〜
私達もホコホコしながら、見てます
ハイ!親バカで〜す
でも、こぉやってトレーニングするのが
牡丹も私達も大好きなんで(^o^)丿
また、次回作お楽しみにv
2012/07/24 5:08 PM posted by: レラッチョさんへ
いえいえ、どぉいたしまして〜
前に動画みてみて〜って言った時
携帯だから見れないっておっしゃってたのを
思いだして・・・
福女さんも携帯からっておっしゃってたんで
そこからだと、見れるんだって知っていたから
また、これからも頑張ってたくさん動画
貼りたいと思っています。
2012/07/24 5:15 PM posted by: マーサママさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます〜
牡丹はこういった、芸を教えてもらうのが
好きだし、パパさんもこんなの好きだし
(二人羽織はきっとマーサママが見たのかな)
結構、Uチューブでいっぱい参考にしてます

新聞は朝、ドアポストに入った時点から
キュンキュン鳴いて知らせてくれます
きっと、朝から仕事がしたいんですよ〜
また、楽しい芸を披露しなきゃですね(^o^)丿
2012/08/04 7:38 AM posted by: さくら母
ようやく・・見に来た(汗)
さく父はもう随分前にムービー見に来てて
大笑してたみたいだけど^^♪
牡丹ちゃん芸達者すぎっ!!
特に、手でケーキを食べる所なんか(爆)
最初見た時に、ホントに手で食べてるのかと思った!
@そんなはずあるかっ!てね(笑)
ホント何でも出来るね〜
まさに!ボーダーコリーだよ!
さくらっちょもそうなると信じていたんだけど・・・(汗)
また、新作ムービ―出来たらアップして☆
2012/08/06 6:52 PM posted by: さくうら母さんへ
見に来てくれて、ありがと〜(^^)v
このムービー作成するのにたっくさん撮ったの〜
テイク1,2,3…
頑張ったよ〜けど、笑えるでしょ〜
牡丹は真剣だけど、楽しんでくれてるようだし
これからも、頑張るから〜ヽ(^。^)ノね!
さくらっちょも頑張って〜応援してるからね〜♪♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/132