スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
お散歩仲間とお友達その2
                  
              マルとチーズ 二人合わせて・・マルチーズでーす(^−^)






















             んん・・?カメラ目線のマル。。何が見えるの?


          チーズは牡丹とタメ!!体の大きさ違っても仲良くチューします(*^_^*)

            バセットハウンドのだいちゃんはオットリ癒し系怒られてもめげません・・
            マルチーズのマックスとミント 二人とも元気!元気〜
            黒豆しばの りんちゃん ちょっと シャイな女の子
          この子は モモちゃん・・ほぼ同じ月数の子・・御二人さん 
          初めは区別しにくかったよぉ〜((+_+))
  西ぃ〜メイプル山ぁ〜 東ぃ〜ゴン青龍ぅ〜 行司は牡丹丸ぅ〜 
    はっけよぉい!のこった!!

 勝者〜 ゴン青龍ぅ〜   パチパチ(^O^)/
             今日も一日お疲れ様でした 爆睡(-_-)zzz
| 牡丹ママ | ホームグラウンド | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2009/07/13 10:40 PM posted by: じょりー
牡丹ママさま、こんばんは☆

ランチタイムにブログアドを教えていただいたので、
さっそく訪問させていただきました!
誰かおわかりかしら…?

キャワゆい皆さまのお姿を見ると大変和みます♪シアワセ〜♪
残念ながらワタクシには愛娘も愛息子もおりませんが、
我が子のように成長を楽しみにしております!
2009/07/14 8:06 AM posted by: マル・チーズのパパ
おはようございます!!
マルとチーズのパパで〜す。

やっとブログ見つけたよ♪
マーちゃん、チーちゃんも仲間に入れてくれてありがとうございます。

また週末に牡丹ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
2009/07/15 4:17 PM posted by:
こんにちわ。
だいもお仲間に入れてもらって有難うで〜す。
それに、綺麗に撮ってもらって・・・
洗濯前で、薄汚れ口からは、だっらっと垂れている2本のヨダレが、写って無くて良かった〜♪


  また、散歩で会えるのを楽しみにしてます。
2009/07/15 11:16 PM posted by: ミント・マックス ママです
こんにちは 私達も仲間に入れて貰って嬉しいです 此れからも仲良くして下さいね
明日も牡丹に会えるかな? 楽しみです 
2009/07/17 11:56 AM posted by: ☆レオンママ☆
こんにちは
お邪魔しま〜す
昨日、牡丹パパさんにコメントの入れ方聞きました^^; 
また散歩でお会いしましょう(*^_^*)
2009/07/17 7:59 PM posted by: マル・チーズパパへ
不慣れながらも、頑張ってます!
時間もかかるけど・・やるぞぉぉ〜
また 覗いてね
2009/07/17 8:04 PM posted by:
だいちゃん、マックス・ミント、レオンママ

皆様・ありがとう!
頑張りますからね (^_-)-☆
2009/07/17 8:48 PM posted by: エルモまま
牡丹ママ、今日はエルモ宅へ遊びに来てくれて
サンキュウ〜でした(^。^)
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるよネ〜
話によっては、何でここまで笑えるんやろネ\(^o^)/久々にお腹抱えて笑わせて頂きました(^_^)v

エルモも最近はgrandへ行ってないのに、牡丹ママの匂いはしっかり覚えてましたネ(^。^)良かった!

ケーキセット美味しいかったよ〜ありがとう!
次回は甘〜い飲み物ではなく、大人の味で乾杯いかがでしょうか?・・・みんなと行けたら良いよネ〜
また、遊びにきてくださいネ(^_^)v
2009/07/17 9:34 PM posted by: マル・チーズパパ
牡丹パパ・牡丹ママへ

毎朝 起きたら牡丹のブログを覗くのが日課になっています。
会社の皆に宣伝していますよ〜

癒される〜って好評です。

今からマーちゃん・チーちゃんとお風呂入ります!

それでは!  牡丹によろしく!!
2009/07/18 10:21 AM posted by: エルモまま
牡丹パパへ
今日は久々にhomegrandへ行き、皆さんとお会いし楽しく過ごせました\(^o^)/
今日は桃ちゃんの件でビックリしましたが、
ラッキーのリードが助かり、預かって頂きありがとうございました。
また、エルモの時間が空けばhomegrandへ散歩に行きますので、よろしくお願いいたしま〜す!
2009/07/18 4:57 PM posted by: マル・チーズパパへ
ありがとうございます
ほんとうに、手探りな感じで作ってます。
へたくそだから時間もかかるし(*^_^*)
あっ!!牡丹もお風呂いぃれよっと
2009/07/18 5:04 PM posted by: エルモままへ
こちらこそ〜めちゃ楽しかったよ!(*^^)v
エルモまま 笑いのつぼやネタありすぎぃ〜〜

エルモままに癒されたからまた明日から
し・ご・と・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
頑張れるわ
また次回楽しみしてますね(*^^)v
2009/07/19 9:08 PM posted by: エルモまま
今晩は〜
笑うつぼやネタですか〜
そろそろ限界近くになって来てるんですが〜(^_^;)
歳を取ると、ど〜も回転が鈍くなって・・・
あの昔のピチピチしていた時代を思い出して
頑張ってネタを振り絞ってみます〜!
2009/07/20 7:00 AM posted by: エルモままへ
ピチピチの新鮮なネタは日々のなかで(^−^)

古いのでよかったら、よぉさんあんでぇ〜〜

朝までしゃべろうよぉ〜(*^_^*)

なんちゃって(^_-)-☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://leo-koume.jugem.jp/trackback/5